2014年11月16日の日記

2014-11-16

かわいそうなヤツなんだ

何でも突っかかってくる人

自分矛盾に気づかず強気にしゃべっている人

なんにでも反論しないと気がすまない人

ますよね。

そういう人に限って低レベル議論しかできない

しかも、指摘されたら更に逆上してくる

昔は俺も、相手をしていました。

最近は相手にならないようにしています

「こいつはかわいそうなヤツなんだ。コンプレックスだらけのごみからクソみたいなことを言うんだ」

そう思うだけで、世界平和

ゲームレジェンド

ゲームレジェンドというイベントに行ってみたんだけど、

著作権完全無視のグッズが結構売られているんだよね。

普段、エミュレータとかコピーゲームにうるさい人たちが

それを喜んで買っているのもなんだか滑稽だったよ。

その日のため

過去を振り返っているのだが、どれだけ嫁が浮気していたか思い知る作業は、

反吐が出るぼど辛い。

それでも浮気相手はフェースブックでいいね、したり、嫁はクソみたいに自分だけ次どうしようか考えているのが腹立たしい。

どうしてこうなるんだろうか?

この世の中は、自分だけ、よければいい世界で成り立っているんだなぁと痛切に思う。

隣人愛をすぐそばにいる男とやることと、してしまクリスチャンがここにいるなんて。

お前たちは何故そんなにも都合よくすべてを解釈して、生きていけるのか?

それが本当の人間の姿なのかもしれない。

都合のいいときに、自分らしくとか、自分の声に耳を傾けてなんて言葉をチョイスする。

嫌われる勇気かいい始める。

そんなものなんだろう。

しか犯罪を犯したのだから、その償いがいるんじゃないのか?

代償を払わず自分らしさ求めるなよ。

それから浮気相手と会うために東京に出てこないで。

お願いだから

震災記憶

季節外れなネタだが、子供同士がお風呂で会話していたので。

の子は当時小1(7歳)だから記憶は鮮明だが、下の子は当時3歳になったばかりなので、

地震記憶は全くない」そうだ。

それを聞いた上の子は、「あんな大きな地震を、覚えていないとはありえない」と、お風呂の中で兄弟ケンカが始まった・・・

それは兎も角、今の小学校1年生、2007年4月~2008年3月生まれ世代って、震災時に3歳程度だから

「丁度、震災を覚えているかどうか、微妙」な世代なんだな。

ウチの子早生まれで「3歳になりたて」だったから、震災記憶もない訳だ。

折角だから、公的研究機関が、「首都圏東北の、小学校一年生」に、3・11の記憶存在するかどうか、

大規模児童心理調査をすれば、結構興味深いデータが取れるんじゃないかと思う。

3・11のような「メルクマールとなる出来事」は、幼児記憶研究の格好の題材になりうる。

でも、「記憶の形で覚えていなくても、深層心理に刻み込まれ震災は、その後トラウマになる」という話もあるんだよなあ。

※上の子記憶が鮮明すぎて、放射能騒ぎ等もいろいろ記憶しているんだよなあ。

アレがやってくる

昨日病院に行かなかったせいで、明日薬がきれる。

薬がきれたらアレがやってくるんだよ…

アレってのはアレだ、もうアレとしかいいようがない。

わけのわからん不安と恐怖。もう死ぬかもしれない…

増田って政治経済の話なくなったなー。便所の落書きしかなくなった。

テラ保守速も方向が違うだけだろ

つられてブコメ付けるヤツがダメ過ぎる。搾取方向が違うだけ。

TENGAを洗うのがめんどくさい

午前中にシコった後、ずっとベッドの上に放置してある。

中には俺の精子が入ってるんだけど、洗うのがめんどくさい。

句読点

よく見ると短文書くとき皆『。』つけてないんだな。

そういやチャットとかしてても、。はつけないやつが多い。

英文とかでもカジュアルなやり取りならピリオド無いし。

なんか『。』書くのが恥ずかしくなってきた…

お父さんありがとう

お母さんありがとう

おばあちゃんありがとう

みんなありがとう

今まで出会った人全員に感謝

美少女うんこをしない教

美少女うんこをしない。これは事実である

からうんこをするかどうか確認しようとしてはいけない。

トイレを覗くとか、それは神に対する冒涜であり、やってはいけないことである

それではなぜうんこをしないのにトイレに入るのか?その疑問の答えはすでにある。

あれはカモフラージュなのだ美少女自分うんこをしないことを恥ずかしいと思っている。

トイレに入ることでうんこをしているフリをしているだけなのだ

水を流すのは音を消すためではなく、したように見せかけるため。

まあ、わざわざ増田信者を募る必要もないのだが…当たり前のことだしな。


<追記>

トラバでいくつか質問に答えておきました。

週休3日にしてほしい

土日休みでも、ゆっくりできるのは結局土曜だけじゃん。日曜は「明日月曜かあ……」って憂鬱な気分で過ごさなきゃいけないし。というわけで、土日月休みにしてください。週5日も働くなんて人間のすることじゃないよ。

コンビニレジお金足らなくて、声出そうとしたら全然声でなくてテンパった。

DQNきたよーって顔で対応されて、精神的にショック受けた。

たまたまお金おろし忘れたんだからね!

クレジットカードもちょうどなかったんだから

お金ないDQNがお店の人に絡みに行ったんじゃないんだからね!

増田を書くと頭がよくなる

いつも何か書こうと思ってネタを考えている。

できるだけ突拍子もないことを。

なかなか思いつかないが、頭の冴えてる日はバカスカでる。

実は考えててもあまり思いつかない。直感的な方がよい。つまり閃きだな。

日常の中に気づきがあり、それを増田ネタとして捉える。

そういうことを常に意識して生活すると、頭がよくなる(かもしれない)。

これって俺だけ?

はてなダイアリーレイアウトが崩れるので、互換表示をオンにしたら、今度ははてなブックマークレイアウトが崩れてしまう。

スターボタンが消えて、スターが付けられない&表示されなくなってしまうのだ。

はてなブックマークをきれいに表示するために互換表示をオフにすると、当然はてなダイアリーレイアウトが崩れてしまう。

 

IE11アドレスバー互換表示ボタンが付いていないので、互換表示のオンオフがいちいち面倒。

このままだと、ブクマダイアリーのどちらかをあきらめるしかない。

http://anond.hatelabo.jp/20141116123247

「夫が大企業勤務だけど本人は無能」>「夫が中小企業勤務だけど本人は有能」という格付けってのはまずない。普通は逆となる。

ところで、誰が、どのように、有能・無能判断するの?

電気屋のマッサージ器具でくつろぐことに恥じらいの気持ちは無いの?

この冬買おうと思っている家電を買うために、郊外型のちょっと大きめの電気屋に行ってきた。

私がいくつかの家電複数比較していた一時間ほどの間、ずっとマッサージ器具で完全にくつろいでいる人を見かけた。

確実にお試しという次元を超えていた。

大の大人が恥ずかしくないのかな―と思った。

私は店の人でもなんでもないし、買い物にも影響はないから余計なお世話なんだけど。

同じようなので言えば、スーパーとかの試食でわざわざ子どもと一緒に並んでおいて、食ったら即ゴミ捨てて立ち去る人とか。

「タダで貰えるものはどんどん貰いなさい」

そういう考え方もアリだと思う。

でもなんでタダでくれるのか、一度考えてほしいと思う。

初めて飛田新地行ってきた

モーニング娘。大阪コンサート参戦し、ライブが終了したあと飛田新地行ってきた。

ちょうどライブが終わったのが5時半前後ホテルに戻って1時間休憩。7時位に飛田方面に向かって歩き出した。大体の場所ネットで調べてあったのだが動物公園前一番街に入るとあやしい雰囲気が満載ww

連立するカラオケスナックで歌っているおっちゃんの集団や、やたら安い飲食代の看板が乱立していてここだけ昭和タイムスリップしたのかのよう。通りも汚いし、なんとなく歩いている人たちが怖く見える。たぶん偏見だけど。

周りを見回すとおっちゃんやおばちゃん以外に携帯を見ながら歩くお兄ちゃんや、若い男性集団が談笑しながら歩いているひとたちもいたので、ああ遊びに行くんだなあと。しばらーく直進して、2番街にうつったあと、ネットで見たとおりニュー大阪の手前の角を左に曲がる。しばらくすると前の集団が右折したのでここらへんなのかと思いつつ半信半疑で直進、右を見ながら歩いていると急に雰囲気が変わった通りを発見し右折するとそこはまさに現代遊郭でした。

人々の生活匂いの残る商店街から一変し、ピンクや白い光に照らされた店が立ち並び、男性を呼びこむおばちゃんの声がこだまする何とも不思議空間。そして店の中に座ってる女の子たちがどの娘もかわいいw おそらくキャバクラホテヘルならトップレベル女の子たちばかり。読モっぽい雰囲気の娘も結構いるし巨乳率も高い。何より関東一般的風俗と違って生で目の前に女の子がいるのがまたいいね。(女の子現物を見て選ぶ形式はタイのゴーゴーバー以来。関東ではこの形式はほとんど無い)光はバシバシあたっているけど、パネマジとか無いし、笑顔を振りまいてくれる娘もいるし、ぶすっと座ってるだけの娘もいるしある程度、サービス地雷くさい子はこの時点でわかります。近くに止まって話しかければ軽い会話くらいなら出来るし(見た目めっちゃかわいいけど話しかけてそっけなかった子はこの時点でやめときましたw)

それに呼び込むおばばたちのパワーもすごくて、何度も「止まって、戻ってきて」と話しかけられて呼び戻されるww まあ好みでない子の前はバシバシ通り過ぎていきます。ただおばちゃんたちも基本ノリがいいのでおばばと会話しながら歩くだけでも結構楽しい

商店街から入った所が青春通りで若い子が多い、そこからグルっと回って隣のメイン通りに。ここはお店と女の子の数に圧倒される。30件以上は並んでるけど両側を見ながら歩くの大変なのでテクテク歩いてると見きれない。ざっと見た感じ半分以上は行けそう。もうちょっと南下して公衆トイレを超えた向こう側あたりが妖怪通りと言われている所。ここはまあ、見学位の感覚で。基本ばばあやデブが多いけどごくまれに行けそうな感じの子がいる。(おそらく30代中盤)30分1万円でいいよと言われて多少心が揺らぐ。

青春通り、メイン通りの方に戻ってきてあと1週ほどする。1周めで気になっていた子が何人かいなくなっていたのと同時に新たな子も増えていてまた迷う。。。これは決められない悪寒

3週目くらいでやっとやっと店を決める。メイン通り中盤あたりの小柄で元気そうでちょっとギャルっぽい子。ノリが良さそうなのと笑顔を見て3週目で初見だがひと目で決める。

おばちゃんに遊ぶことを告げると2階の部屋に通される。この部屋は女の子ごとの専用部屋みたい。4畳半ほどの空間だが、ピンクの小物がたくさん置いてあって畳であることを除けば女の子一人暮らし部屋みたいな雰囲気。布団にもキティちゃんタオルケットとかひいてある。部屋の中でプレイ時間の説明を受け、20分コースを選択し16000円。女の子お茶とお釣りを取りに下に下がっている間にシャツとか脱いで軽く準備。本当はこのタイミングでぱんつ一枚くらいになったほうが時間効率はいいみたいだけど恥ずかしくて躊躇。帰ってきて「お釣りチップでええやろ?w」みたいなこと言っちゃう当たりが茶目っ気あってかわいらしい。

その後は服を脱ぐ→Gフェラ→本番みたいな感じでプレイ内容自体結構蛋白。この娘はキスありの子だったが、飛田ではキスなしのほうが主流らしい。体に墨入っていたのが多少残念だったが、プレイ献身的だし、トークもおもしろかったし満足して店を出る。

帰りは店で渡されたペロペロキャンディを舐めながら歩くと声をおばばにかけられない。つまりプレイが終わった後の証拠ですね、はい

帰り際は8時15分位だったが男の人や巡回している車の数も多くまだまだ賑わってそうな雰囲気だった。あとは、飛田新地から壁一枚隔てられた隣の地域(阿倍野?)に高層マンションが乱立していたこと、通り一本向こうは普通商店街が広がっていたことを含め不思議空間だった。唐突に現れる空間に広がるピンクネオンや目を奪われるような美女たちが、この空間を現世とかけ離れた異世界のような雰囲気にしたてあげており、その雰囲気を味わうだけでもまたここに来たいと思わせられる不思議空間だった。

お近くに来られた際はぜひ。時代的にいつちょんの間が摘発されてもおかしくないので足を運んでその雰囲気を味わうだけでも行く価値ありますよ。

おしまい

うそ

今日もMとやりとりして、

張本人はでてくることなく、

東京に戻ってくるために励ましてもらってんのか。

毎日やり取りしてんだろ?

あの時で会わなくても、どこかで出会っていただろうなんて、

よくもドラマチックに言えるな。

自分がやりまくりたかったのを美化するな。

東京に戻ってきたら、前の会社に戻るから心配ないのか?

よくも飄々とそんなことができるよな。

バツイチどうしになるし問題しか

不倫してたなんて言うわけなく、

辛い間も励ましてくれたか

一緒になりましたというのか?

ふざけるな。

まりにも計画的で、化物が考えることだと思った。

そう彼女病気なのだ

恐ろしい、手に入れたいものはぜったいにてにいれる。

それを邪魔するものは、極悪人に仕立て上げることもたやすいのだ。

今見えているのは、ヤリたいあいつだけなのだから

親なんて簡単に騙すさ。

それがすぐわかる。それを見なかったことにする親たち。

彼らも見たくないものは見ないのだ。

俺に残るのは、恐怖と絶望が続くのみだ。

バカを見てると疲れる

世の中バカばっかりだからバカがもてはやされる。

こんなんでいいのか。

教育ってなんなんだろう。

世の中ほんとにバカばっかり。

大量のバカが集まってバカがもてはやされて、バカが人気になる。

ほんとにバカばっかり。

うんざりする。

こんな世界生きてる意味あるんだろうか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん