2014-11-09

なんで世の中こんなに馬鹿ばっかりなんだ。なんとかしてください。

ぼくは小学生のころから大人は馬鹿だなあと思っていた。

小学生のころ、こうだからこうなるのだと論理的に説明しているのに、大人たちはまったく理解しなかった。あいつらの最終学歴っていまのぼくよりずっと下だったんだろうな……。小学生論破される大人ってほんとにみっともないね。知識はともかく、小学生でだいたい人間って思考力の部分ではできあがってるから、会話してても普通に小学生>大人だったりするんだよね。で、かれらは結局最後に「大人は偉いんだ。ガキがはむかうな」とか言ってくる。なんなんだろうなあ、あれ。ほんとに頭悪すぎて会話にならない。馬鹿は黙ってろよ……。

しかしまあほんとに世の中見事に馬鹿ばっかりだ。いまもネット馬鹿交流してるんだけどほんとに疲れる。

マーチで上位10%。この事実日本人はどう受け止めたらいいんだろうね。ほんとに悲惨なことだよ。マーチっていったら、ぎりぎり簡単な日本語理解できるかもしれないっていうレベルしかない。日本もっと教育を頑張ったほうがいいよ。まあ、政治家国民馬鹿なほうが助かるんだろうけど。ああほんとに疲れる。

  • 小学生でだいたい人間って思考力の部分ではできあがってるから、 バカは死んでも治らないなんて言葉もあるし、じっさいバカを非難する人はバカが成長しないことを理由に、極端な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん