2014-10-25

悲報】【朗報オナ禁終了

いいニュースと悪いニュースがある。

悪いニュースオナ禁が終わってしまった、いや、終わらせてしまったことだ。

あずにゃんに耐えられなかった。相変わらず罪なやつだ。

いいニュースは筋金入りの床オナ派の俺が、オナホールを使ってとは言え、床以外で初めてイケたことだ。

やはり禁欲オナホでの矯正はよさそうだ。

オナ禁しての非床オナでイッたことで気づいたことがある。

だるさがまったくない。

これは床オナだとうつぶせのまま余韻に浸ることもできるけど、座った状態だとそうはいかないからだと思う。

あとはタンク満タンだったから、カスカスのを無理に絞りとったわけではないための、余裕からくるだるさのなさというのがあると思う。

後片付けを楽にするためにゴムつけてやろうとしたら、薄すぎて何度も破れたから諦めて生でやった。

めんどいけど、今後も禁欲からの非床オナで少しずつ矯正していきたい。

(追記)

ブコメに回答。

20オナ禁した。

初日から20日目まで毎日増田に記録していたから、興味があれば増田のヘッタの検索窓にオナ禁と入れて、「「オナ禁」を含むキーワードから見てくれ。

メリット

毎日していた頃に比べて翌日のだるさが減った気がした。

それ以外は特に感じなかった。

たった20日というのもあるのかもしれないけど。

肌ツヤがよくなることもなく、女に声をかけられることもなく、声をかけるくらいに貪欲になることもなく。

ただ、暇を持て余すだけの週末の性欲がもんもんしまくりで、禁を破ると決めてからサル並みの本能に基づいたままの行動力がすごかったのを実感したから、マンネリ化してるカップルなり夫婦なりは試してみるといいと思う。

いざ禁を破るとき妄想力はすごく上がる。

シナプスを光の早さで思考が駆け巡って、視界と思考区別がつかなくなって、限りなく二次元三次元区別が近づくのを感じた。

次元を超える可能性がある方法の一つとしてオナ禁を真面目に考えてもいいのではと真剣に思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん