2014-10-06

「本気で愛したり愛されたことないの?」

ある人から言われた。

「本気で愛したり愛されたことないの?」

去年の10月9日

好きな人ができた。10月に2人で食事をした。

今でも覚えてる。

どんなお食事したのか、レストランのどの席に座ったのか、その時何曜日だったのか、何の洋服を着ていたのか、どんな話をしたのか。

全部覚えてる。

別れ際のエレベーターの中、頭を後ろから「ぽん」とされて、
「じゃあね」と言われたことが忘れられない。


その後、どうしたらまた会えるのか考えた。

きっかけを作る為に、行動をした。
そうしたら機会が巡ってきた。


そして、機会を自分で作り出す側にまわることもできた。

2人で会う回を重ねるごとに仲は深まっていった。


4回目のデートはお店をはしごした。

最後は、西洋風のバーでバーニャカウダつまみワインを飲んだ。

新宿ルミネadidasショップの前にある横断歩道。
あそこではじめてのキスをした。

お別れのハグをして、「キスは?」って言われて私からキスをした。
「よっしゃ」って小さい声でガッツポーズして
バイバイした。

次のデート新宿だった。
2人で打ち合わせに望んだ。話が終盤になったとき、隣に座っていた彼はテーブルの下で私の手を握った。
私も強く、優しく握り返した。

彼はとても飲んでた。お店をでてからも酔っぱらったふりをしていた。「ホテルの前まで送ってくれる?」そう私に言ってきた。

「いいですよ」と私も返した。


ホテルの前に着いた。
「ホテルの中まで来てくれる?」と言われた。

彼は、エレベーターの中でキスをよくしたがる。

部屋についたら、もうやりたい放題だった。

本当に本当にこの時を待ち望んでいた。

私もこの日はこうなるだろう、と思っていたから(むしろホテルに誘われるまで帰らないとまで意気込んでいた)

洗濯物は外に干してこなかった。

替えのコンタクトと、もちろんコンドームも前にクラブでもらったものをバッグに仕込んでいた。

正直、彼の裸とあそこをみたら幻滅すると思っていた。だから怖かった。

好きな気持ちが崩れちゃうんじゃないかって。

だって、私と彼は29個も歳が離れてるの。

でもいい意味で予想が外れた。

彼の肌はすべすべしていて、思わず「すべすべだね」ってヤッてる最中に言っちゃいたくなるぐらい。

身体はそんなに大きくないけど、あそこはとてもとても大きい。

さすが扱うお金の額が大きい人だなって思った。

SEXは最高だった。

相性は抜群じゃない?大好き。愛してる。

その夜は2回した。

ふふ、すごいね。思わず笑っちゃった。

帰りは覚えてない。

でも、彼のことは本当にすきなの。

もちろん、好きなだけで一緒にいたいとは思わないけどね。

彼のために美容院にいって新しい洋服買ってマツエクにいくの。

もう少しで彼の好きになって1年。

でももうやめようかな。

会う機会も前と比べてとりづらくなるしね。

このままフェードアウトできればいいけど、難しそう。

ばれなきゃいいの。ばれなきゃ。

私は私で勝手彼氏つくって、恋愛もできるから

コツは彼を一番にしないことね。

いつまで続くのだろうね。ほんとに。

悲しいね

でも彼と会う1週間前と会ってる日と会った後の3日間は本当に、本当に生きてる気がするの。

エクスタシー感じてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん