2014-09-20

裏ビデオ

高校生とき、よく裏ビデオのチラシが友達の家のポストに入っていた。

その広告の内容がたまらない。

アナルをほじられ~~」「浣腸され汚物をまき散らす」

など。読んでるだけで勃起して、カウパー支腺液が分泌する!

しかも、それが無修正なのだ!買わない手はなかった!


とてつもなく怪しいが、どうにも我慢できなかった。

友達と、注文してみようということになり電話をかけた。

もしもしビデオを頼みたいんですが」

アーッ!ビデオ!」

話し方がとても客を相手にしてるとは思えなかった。

「で、何?」

xxxx番とyyyy番をお願いします」

「あんたなー!俺はあんたの名前を聞いてんだよ!あんたxxxx番とかい名前じゃないだろ!」

すみません名前は○○(友達名前)です。」

「あのなー、もう2度と電話してくるんじゃねーぞ!」

「す、すみま…」ガチャ

電話を切られた。

何だこのおっさん商売やる気あるのか。てかどう考えても話し方がヤクザだった。

俺はどうでもよくなったが、友達はそうでもないようだった。

次は友達がかけることになった。

「先ほど電話したものですが」

「またお前か!」ガチャ

それでもまたかけ直す。

「先ほど電話したものですが」

「で、何?」

「○○(名前)ですが」

「住所は?」

「○○市○○町xxxです」

「その住所本当にあるの?」

広告を入れにきてるくせに話がめちゃくちゃだ。

「あります

「なんで嘘つくの?」

「本当なんです!本当にあるんです!」ガチャ

また切られた。それでも友達は粘る。

やっと住所を信じてもらい、ビデオを届けてもらえることになった。

1週間後、ビデオが届いた。10本で1万円。高いのか安いのか分からん

友達から連絡があり、半分借りた。

家に帰って見ると、確かにモザイクはない。無いが…

必要もなかった。

汚い画像、一応女優の裸もある。でも、モザイク必要になりそうになると画面が切り替わる。

アナルですら画面が切り替わる。

おしいな~、と思いながら1時間くらい見ていたが、気付いた。騙されたことに。

ムカつくから文句を言いたかったが、相手はヤクザだ。泣き寝入りするしかなかった。

という、高校時代の良き思い出。

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん