2014-09-20

オナニー

略してオナ道(オナミチ)。

はっきり言おう。セックスは嫌いだ。疲れる、面白くない、気持ち良くない。

オナニー最高、オナニー王道オナニーこそが究極のセックスセルフサービス)。

基本はローションと右手を使った普通オナニーをする。これが一番気持ちいい。

たまに趣向を変えてオナホを使う。疲れてそれ以前に起たないこともあるがその場合アナルをイジって無理矢理起たす。

PCで見るときマウス操作を円滑にするため左手でする。

きもちい~~~きもちいいんだよ~~~~~~オナニーは!!

こんな良いものがこの世にあっていいのか!!猿に教えたら延々オナニーしてるらしいが、俺もそうだ!!

朝昼晩関係ない。さすがに外ではしないが、オカズも少ないし、充電期間と割り切っている。

当たり前だが何度もやってたら気持ち良くなくなってくる。

から一時期は1発を一晩かけてやっていた。午前0時から始めて気が付いたら朝の10時とか。

気持ちよく長時間オナニーを楽しみたければそれくらいやらないとダメだ!!

から良いオカズを厳選しなければならない。

好きな女優、好きなジャンルを明確に予備も合わせて5本くらいは常備しておかないといけない。

同じAVは一度しか見ない、これ基本。一度見たら内容を全て覚えてしまうので、次回からはつまらないのだ。

あと煙草オナニーには必須。気持ち良さが倍増する、イク瞬間に煙草を思いっきり吸うと意識がぶっ飛びそうになる。

煙草吸いながらアナニーをするのが理想だが、手が足りない。オナホを布団にはさんで腰振るか。それしかないな。

もうどうなるか分からんくらいの快楽が得られるだろう。理性吹っ飛ぶな。

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん