2014-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20140710103502

さっきから見てたけど理屈ばっかでめんどくさい!

貧乏って言うのが悪いってのは分かるけど、中学生がその本質理解できるとも思えない。

後ろから突き飛ばされたり勝手ロッカーの中の物見たり眼鏡天才とかバカにしたりされます

これは嫌がらせじゃなく立派なイジメだ。

悪口の内容はオタクだと言われたので貧乏で成績が悪いくせにと言い返したことです。

言い返せたならそれでいいじゃないか。

言っていいことと悪いことの区別は年取れば段々分かってくる。今はイジメを何とかするべき。

とにかく言い返せ。罵詈雑言を浴びせろ。罵詈雑言意味が分からなかったらググれ。


ただ気をつけてほしいのは、オタクと言われたことと、貧乏頭が悪いことは何も結びつかん。

言ってることが的外れだ。

的外れなことを言っても相手の心には響かない。

じゃあどうするか、自分オタクじゃないと思ってるんならキレろ。「俺はオタクじゃねー!」って。

そして「勝手に決めんな!お前頭悪いんじゃねーの?」と言え。

ここでやっと頭が悪いという単語を使えるわけだ。


自分オタクだと思うなら開き直れ。「俺はオタクだ!文句あるか!」

相手がバカにするのも申し訳ないほどにオタクを極めろ。

そして気にするな。イジメっこはその心の隙をついてくる。


最後に、貧乏という言葉は極力使わん方がいいが、相手が理屈の通じないバカだった場合容赦なく使え。

言っていいのか悪いのか?言われた相手はどう思うか?それでも自分を守ることが優先されるなら使う。

しかし、これは最後切り札でもある。よく考えてから使うんだぞ。


あと学校は行きたくなけりゃ行かなくてもいいが、勉強はちゃんとしとけよ。

エジソン特殊な例だ。君はエジソンみたいに天才なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん