2014-07-08

その場で出会たかわいい子には付き合えない話

街を歩いていて、またはショッピングモール、駅などなど

かわいい子というのはいっぱい居るのであるしかし、そこで声をかける訳にもいかず悶々と横目に見るだけなはてなーは多いことだろう

例えば駅のホームで、電車を待っている時に横にかわいい大学生がいても、声はかけない。道ですれ違っても声をかけない。好みのタイプなのに!

そのかわいい子が自分職場学校出会うなんてこともない。すなわち再び出会うことはまあ滅多にない。

せっかくかわいい女子大生がいるのに指をくわえるしかない。だから付き合うというまでにならないのです。

ナンパということもできますが、のってきてくれるような人は少ない。そしてそんなキャラじゃない自分

出会いがない!というのはこういうことだと思う。趣味での集まりとかは出会えるだろうけど、人が集まるような趣味っていうのをもっているはてなーは少なそう。

あ、はてながあるじゃないか。はてなで集まるイベントは....

まあ趣味出会いはありだと思う。でもなかなかい趣味ってのが見つからないんですよね

悶々とブクマをしていても、彼女はできませんよっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん