2014-06-27

一方的奉仕が面倒

自分から告白して付き合った遠距離恋愛彼氏がめんどくさい。

最初恋愛って楽しい、って思ってたのに、段々面倒になってきた。

付き合って半年ちょっとたって、だれてきたのもあると思うんだけど、この前会ったときに身体を求められて。

お互い付き合うのもそういう行為をするのも初めてで、手探りで、でも気付いたらがんばってるの私だけで。

結局最後まではしなかったんだけど、「口淫して」って言われてして、でも下手だから彼を気持ちよくさせられなくて、ずっとやってて。

最後までわたしが快感を得られるような行為はしなくって、なんだかやりきれなくなって。

してあげたからしてほしい、って思ったらいけないんだけど、だからって自分けがんばってるのがむなしくって。

男性側は分からないけど、身体を許すって言うのは覚悟のいることで、その覚悟冒涜された気がした。

そこから何か交際に対して引っかかりを感じるようになって。

今もLINEきてるのに既読もつけずにスルーしてる。

また会うって話になったら、同じようなことになるのかなって思って、もう別れたいかもしれない。

自分で好きって言ったのに別れるなんて言えないし、その別れに使うエネルギーもなくって。

このまま自然消滅したらいいのに、って思っちゃってる。

  • 気持ち良くしてくれなくていいから、 気持ち良くさせて。

  • 「クンニしろオラアアアアア」 って言えば、してくれるかもしれないし 引いて別れてくれるかもしれないぞ! 自然消滅を狙ってしまうと…… 余計面倒なことになるかもしれないねえ...

  • 愛が無くなった相手への口淫って、本当に「作業」だよね。相手が盛り上がるほどどんどん冷める。ああもう好きじゃないんだなっていう自分の気持ちを自覚しつつ作業を続けていると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん