2014-06-18

暗数だった児童虐待が明るみになり

自浄作用として粛々と児童殺人件数は尻窄みになって行く

ぼくらは、暗に、殺人動画がUPされることを願っているし、自殺実況が流行る事も願ってる

すべてが可視化されるのを待ってる、すべての問題が作られるのを待ってる

こんなことは、ゆるせない イイね!! この世の中はいったいどうなってるんだ イイね!!

誰かによって統制された情報空間によって精神を拘束されたい

誰かによって去勢されたガジェットに、身体を拘束されたい

さも私の人生は素晴らしい物であったし、これからもまた素晴らしいのだ

過去の様々な失敗も、誰も彼もが忘れてしまったし、あれでよかったこととなった

大丈夫悪魔証明することなど誰にもできやしない

ぼくらは、今日も自らの首を締め付ける事により、得られた苦しみを開放する

自ら進んで檻に入り、自ら進んで鍵をかけるのだ、

忍者よろしく、にょきにょきと、育ってくる大木を、軽やかに飛び越えつづけるのだ、テクノロジーによって

困難な、ヒューマニズムの道を歩み続けるのだ、誰かの何かを犠牲にしつつ

ぼくらは、逆立ちしたままユートピアを目指している

そこでは、戦争はなく殺人もなく暴力行為など存在せず、音楽と詩だけが残る

そこでは生まれながらに美しく、排泄も存在せず、性行為存在せず、食事すらしない

そんな時代でも夢は夢として残るのかもしれない、夢の中で、いともたやすく行われるえげつない行為に明け暮れ

目が覚めれば、にこやかに、君に祝福あれといいあうだけで日が暮れる

ショートケーキ生クリームを舐め続ける

パサついたスポンジに行き当たった時に、気付くだろうか、それは砂と血でできていた事を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん