2014-05-07

友達社長のふりを辞めてくれない

当方20代後半女。

ずっと地元にいる同級生で付き合いのあるメンバーが15人程いて定期的に飲み会をしている。

飲み会と行っても地元で開催するから来れる奴だけ来るみたいなラフな感じ。

まあ大体5人〜10人位は毎回集まる。

職業は様々で親の仕事を継いだ奴から会社員までいろいろいる。

その中の一人で20代半ばで起業してる奴がいる。

そいつの事を冗談で「社長!」とか言ったりして毎回楽しく飲み会をしていた。

ところがそいつがここ最近飲み会に参加しなくなった。

今日接待が。。。とか今日役員会議があって。。。とか明日から社員旅行で。。。とか理由は様々。

まあ社長から忙しいんだろうなと思ってそんなに気にしてなかった。

ところが先日の飲み会そいつが実は1年程前に廃業して普通会社員をやっていると言う事が判明した。

地元同級生母親そいつ母親から聞いたらしい。

別にうちら社長から付き合ってる訳でなく職業がなんであれ楽しく飲みたいだけなんだけどな。

まあ社長からって少し多めに会計は出してたけど。

これをそいつに言うべきか悩んでる。

同級生に大してもそんな変なプライドってあるのかな。

これって男の人特有なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん