2014-04-22

腐女子が治らない腐女子が治らない腐女子が治らない

小5で発症してから社会人になった今まで腐女子が治らない治らない治らない

生身の男と付き合ってみても1対1で向き合う関係ストレスに耐えられずすぐBLに逃げ込む

BLじゃないと願望を解放できない

ヤンデレ嫉妬、重い恋愛、願望を全部BLに突っ込んでる

ガチエロBLしか受け付けない

BLから偏った性知識どんどん吸収して、きっとどんどん変な人間になっていってる

一般人にならなきゃ!ゲイの人々の生き方コンテンツとして搾取しているような悪趣味依存はやめなきゃ!

普通にならなきゃ!自分人生自分責任持たなきゃ!現実を見て!現実と向き合って!

目の前の人としっかり向き合って!BLに逃げ込まず!生産的な前向きな関係を!

素直に!正直に!コミュニケーションをとって!自己開示して!

無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • もう15年近く腐女子してますが、人生特に困ってないので、多分上手く行ってないと感じる原因は、その不安感そのものなんだと思う。 まぁ、精神的にそういう焦り方するのは、若いし...

  • 同じBLが好きな人に自己開示してBLの話で盛り上がればいいのではないかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん