2014-04-18

嫁に愛人契約がバレた。

既婚なんだけど別に隠してなかった。自分はもてる方でもないし。

どういうわけか嫁の妊娠中に高収入がある年上の女性と知り合って、

トントン拍子にメシに行ったりプレゼントもらったりするようになった。

現金ももらってた。

断ったんだけど、一度もらったらなんかズルズル。と。

嫁が二人目妊娠したタイミングで俺のその浮気?浮体?に気づいて

殴る蹴るされて大火傷した。

それでも俺は屑だけど嫁が好きだからその女とはきっぱり関係切るって約束した。

なんか考えがまとまらないしリアル人達には誰にも話せないんだけど

神に誓って体の関係は二回しかないしゴムしてたし勃たなかったし中折れしたし入れなかった

元同僚でものすごいヤリ〇ンの奴にだけはそういう収入があるんだよって話してたけど

それは元々そいつの方が先に、俺、彼女達に貢がせてるって話を振ってきたからで、

俺は別にそれを聞いたから真似したんじゃなくて、ただいつの間にかそうなってた。

最近そいつ元彼女達に貢がせてる発言も、何人も同時進行してる自慢も、

全部嘘だったって言われた。

愛人契約してた相手からジャンジャン着信あるし

嫁は帰る実家がないからの子の面倒見ながら俺を見てる。

俺をずっと見てる。時々笑う。意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん