2014-04-09

友達が欲しい。

2x歳、独身腐女子社会人

友達が欲しい。

まず女子だが、大抵連絡先すら交換できずに終わる。すいっすいっと避けられる。もしくはブチ切れられて終わる。

周りからの子はいい子だねって言われるような人に、失礼にならないように接してても、遠巻きにヒソヒソされる。

既婚女子はそれに輪をかけてヒステリックにしたような感じになる。

次に1人身男性

これはまだ大丈夫

次に彼女持ち男性

これがアカン。絶望的。

まずモンハンやりに4人で集まってる時に誰かの彼女がくる。

大概「あの子にはもうあわないで!」となる。それならまだいい。Facebook突撃メッセージがくる。

それならまだいい。別れ話になっていたりする。

なあ、わたし、何が悪いの?

なんでこんなに女性に嫌われるの?

道ですれ違ったら思わず二度見するひとが結構いるレベルブサイクデブ地味腐女子だよ?

化粧もちゃんとしてる、挨拶もできる、仕事柄無愛想ってこともない。

なんでこんなに嫌われてるのかがわからない。

異性との距離が近いこともない(そもそも嫁や彼女がいる男友達の連絡先は知らない)。

友達できなくてもいいから、知ってるひとの彼女や嫁に突撃されない人生が欲しい。

  • 匿名のここですら年齢を伏せてるところが 人に心を開かない感じする

  • 自分でブスだと思いこんでるだけで、実は美人で嫉妬されてるんじゃね? ってコメントを求めてるのかなって思った。

  • モンハンをやりに集まってたのは増田以外は全員男なんだよね?(女友達はいないんだから) だったら、そこに来た誰かの彼女はあなたのことを 「モンハンで男に媚びている女」 「モ...

  • 彼女もち男性とは、気楽に話さないほうがいいよ。 尻軽略奪女で危険な人と思われかねないよ。 女とだけ仲良くしとくのが気楽です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん