2014-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20140409234637

モンハンをやりに集まってたのは増田以外は全員男なんだよね?(女友達はいないんだから

だったら、そこに来た誰かの彼女あなたのことを

モンハンで男に媚びている女」

モンハンを餌に男を集めて逆ハーレム作ってる女」

しかもそれを私に見せつけた、ムカつく女」と感じたと思う。

しかもそんな事やってるのがブサイクデブ地味腐女子で、

そこに自分彼氏も混じってたもんだから

彼女は「あの人と会わないで!」と訴えることにわけよ。

多分増田趣味が割と男っぽいんだと思うけど、

「男に媚びるためにわざわざ男っぽい趣味をやってる」と他の女には思われてるよ。

化粧も全然してないような人が男っぽい趣味をやってるんだったら

「ああ…これは確実に男に媚びてはないねガチで好きなんだね…」と思われるけど、

下手に身だしなみに気を遣って、化粧とかちゃんとしてる上に男の趣味やってると男への媚びにされちゃうんだよ。

女の世界はそういう世界だよ。

記事への反応 -
  • 2x歳、独身、腐女子、社会人。 友達が欲しい。 まず女子だが、大抵連絡先すら交換できずに終わる。すいっすいっと避けられる。もしくはブチ切れられて終わる。 周りからあの子はい...

    • モンハンをやりに集まってたのは増田以外は全員男なんだよね?(女友達はいないんだから) だったら、そこに来た誰かの彼女はあなたのことを 「モンハンで男に媚びている女」 「モ...

    • 匿名のここですら年齢を伏せてるところが 人に心を開かない感じする

    • 自分でブスだと思いこんでるだけで、実は美人で嫉妬されてるんじゃね? ってコメントを求めてるのかなって思った。

    • 彼女もち男性とは、気楽に話さないほうがいいよ。 尻軽略奪女で危険な人と思われかねないよ。 女とだけ仲良くしとくのが気楽です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん