2014-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20140329021858

応援コメント見てたら、目から汗が。。。ありがとう

結婚出産していないことが不安の種になっていたけど、やっぱり仕事も頑張りたいです。

今のご時世仕事と家庭を両立するのは、すごく大変なことなんだと思います

出来てる人、本当にすごい。

でも自分世代で「社会で働く」女性生き方を広げられたら、子の世代では女性もっと柔軟に生きていけるのでしょうね。

そう思うと、私ももうちょっと頑張らなきゃなと思います

その前に旦那ですけどw

学歴年収は拘らないけど、仕事に熱意がある人と一緒にいたいです。

(あ、だからベンチャー気質なんですかね)

それにしても、理解と愛がありすぎて彼女がうらやましいw

幸せになってください!私もなります

記事への反応 -
  • 女性エンジニアで「すごい!この人できる!」という人を見たことがない。 いままで出会った女性エンジニアは、 コピペでコーディングしているから、自分で書いた処理が説明でき...

    • 悶々と書いていた日記にトラックバックありがとう! 長年連れ添って信頼関係が築けているのは、素敵ですね。 仕事はWEB系なので、多少キャリアアップをゆっくりにしても、食いっぱ...

      • 結婚後、退職しないほうがいいとおもう。 今の俺、そんなに稼ぎがあるわけでもないけど、仮に1000万円年収があったとしても、 彼女には仕事してほしいなって思う。 自分の彼女は増田...

        • 応援コメント見てたら、目から汗が。。。ありがとう。 結婚・出産していないことが不安の種になっていたけど、やっぱり仕事も頑張りたいです。 今のご時世仕事と家庭を両立する...

          • ベンチャー云々は俺がそうだから推してみた笑 4大商社やメガバンの内定辞退して俺、未上場のベンチャーいったから。 やっぱ同じような大学とキャリアパスのヤツは 仕事に夢持って...

    • おれ、彼女くそ激務だけど、かわいいから何でも良いよって感じ。 年もそこそこだけど、長く連れ添うとやっぱかわいさも増す。 だから、家庭との問題は顔とか人格次第だから、仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん