2014-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20140304232808

まりに気になったので、行って確かめてきた。

松屋すき屋と比べて薄味だと思っていたから、何か味を足すのは悪くなかった。

ただ他にも色々あったから以下レビュー

醤油

悪くはない。味は濃くなるが、塩っぱすぎて肉とはあまり合わないと感じた。

ポン酢

微妙。酢っぱいさは大根おろしとかと合わされば肉と合うんだろうけど、それ単体だとあまりにも肉と合わない。

カルビソース

普通牛丼のタレと似てるから違和感なく食べれた。でもぶっちゃけ別にかけなくてもいい。

バーベキューソース

悪くはない。甘くてパイナップル?な感じだけど味の方向性全然うから特盛で飽きてきたから美味しく感じた。特に肉と絡めて食べるならこれだな。コメとは合わない。量を食べるときはいいかも。

フレンチソース

まずい。これは野菜にかけるものだ。

○胡麻ドレッシング

かなりうまい野菜にかけるものかと思ったけど、コメと合う。甘ったるさがバーベキューソースよりも濃くて、ここまでくると普通に牛丼の汁がかかったコメを食える感じになった。オススメ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん