2014-03-05

バカ役人が。

-

他課の人「USBに入れたデータを~」

クソハゲ「え?え?USBに入れたって?どういうこと?」

他課の人「?だからデータUSBに~」

クソハゲ「え?え?USBってわかってます?規格の名称ですよ?」

-

他課の人「壁に貼ってあったLANカバーが~」

クソハゲ「え?え?LANカバー?」

他課の人「?だから壁のカバーLANを通して~」

クソハゲ「え?え?LANって目に見えないと思いますけど?見えないものカバーするんですか?」

-

-

バカかよ。普通にUSBメモリの事だろ。壁モールだろ。

そんくらい補完してやれよ。

何いちいち講釈たれてんだよ。

相手はそんな事聞いてないんだよ。

お前の講釈はいから早く対応だけすりゃいいんだよ。

から他課に「情報企画課に相談すると面倒くさい」って言われてるんだよ。

お前の影響でお前のフォロワーまで同じ対応してるからだぞ。

どんな育ち方しておっさんになるまで生きて来たんだよ。

バカ役人が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん