2014-03-03

鼻がよかったら東大にも医学部にも合格できた

私の鼻は生まれつき壊れている。

そのせいで臭いが分からない。そして常に口呼吸である

口呼吸では相対的集中力20%ほど減少するらしい。

だとすれば、私の学生時代偏差値考慮すると、私は鼻さえ良ければ東大にも医学部(地方なら)余裕で合格できたというわけだ。

まり私は東大生にも地方医学部にも劣等感を持つべきではない。鼻が壊れていたからそこまで届かなかっただけなのだから

私は鼻が壊れているだけで人生はこうも困難になってしまった。世界は鼻が壊れている私にとても厳しい。

私は鼻が壊れているのは立派な障害だと考えるが、これを健常者はまったく理解してくれない。

生活保護をくれ。お願いだ。

においというかなんか色々と重要である感覚認識できない俺にはこの世界はあまりにもつらすぎる。

ハンディキャップが多すぎた。ダメになるのも仕方ない。諦めよう。鼻が悪かったから仕方ないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん