2014-03-01

俺はキープ君

いま人生で一番ってぐらい好きな女の子がいて、その子とは月に1回ぐらい2人っきりで出かけてる。

でも、相手にはすっごい年上の彼氏がいる。

こういうと大体「その子は金目当てなんだろう」とか言われるんだけどそうではないらしい。

最初はご飯とか行くと絶対こっちが全部持つようにしてたんだけど、だんだん遠慮されるようになって、最近はほぼ割り勘。

自分のほうが多くたべるからその分やや多めに払っている程度。

はい自分は都合のいい男には変わりないのかもしれない。

最近は向こうから誘われることもあるけど、直前とかでもまず断らない。

惚れた弱みってやつ。

あとは居酒屋とかカフェかいくと2〜3時間ぐらいずっと会話してるんだけど、まぁ9割以上は向こうが話してて、こっちは聞いてるだけ。

たまに質問とかしたりして、盛り上げるのに徹する。

俺自身それについて全く不満はないし、むしろ楽しいんだけどね。

こないだはあるイベントに誘われて一緒に楽しんだあと、夜3時間ぐらい一緒にご飯食べてお酒飲んで、丸半日は一緒にいた。

相手はお酒には強いらしく、酔っぱらってるところなんて見たこともない。

まぁ元々大酒を飲むわけでもないんだけど。

それがこないだは何度か「今酔っぱらってるかも」って言ってたんだけど、何か意味はあったんだろうか。

なんだかんだ楽しいんだけど、ときどきすっごく切なくなる。

最近は毎晩布団の中で枕を抱きかかえながらその子名前を叫ぶのが日課。

ときどき職場で思わず叫んでしまいそうになるのが最近の悩み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん