2014-01-05

モテない男は釣った魚にえさをやらない。

自分が付き合ってきた人たちはモテ4非モテ6くらいの割合だと思うけど、どっちのタイプでも

付き合うまではそんなに変わらない。

複数の友達でご飯食べて、気が合ってふたりで食事するようになって映画とか行って・・って段階踏んで

違ってくるのはそっからかな。

お互いの誕生日イベントに使う労力とか、日々の電話メールの回数、返信までの時間

会話してるときの受け答え、そういうのが素っ気無くなってくるのって俺はモテないって言ってる人のほうが絶対的に早かった。

付き合うまでにパワー使い果たしていざ彼女ができたら安心ちゃうのかその後の扱いはあまり優しくないというか雑だった。

マメさって積み重ねだからさ、日々やってる人は知らない間に身につくんだと思う。

身についたものって自然にできるしもちろん彼女以外の人にも無意識に出る。それでまたモテる

モテない人たちはそういう努力をすること自体が恥ずかしいんだと思う。

でもそれって「勉強せずにテストでいい点取りたい」って言ってるのと変わらないと思う。

努力しても報われないのが恥ずかしいってのが言い訳になって結局めんどくさくなってやらない。

コツコツやらずに突然ドーンとモテたいって言ってた元彼がいたけど、それはファンタジーから

モテてる人はそのコツコツを無意識に地道に続けてるんだよ。

  • 本当にもてない男は一匹も釣れないんだが

  • 釣るとか以前に女を人間扱いしてないからモテないんじゃない? 例えば重い荷物を持ってる女がいたら相手がブスでも持ってあげるとか そういう細かいところで差がついてると思うよ ...

  • マメじゃない男はコントロールされたい男なんだよ。受け身の姿勢。 マメな男はコントロールしたい男。攻めの姿勢。 で、コントロールしたい同士は上手くいかない。 つーことで増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん