2013-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20130915235423

自分の頭で物事を考えることが出来ること

・広い視点から物事を観察出来ること

浮気をしないこと(俺のことを好きでいさせることは俺の役目だとしても)

価値観が合うこと

自分の頭で物事を考え、広い視点で物事を観察する女なら、コンプレックスからモテになる恋愛スキル」をひたすら磨くような男は、客観的にみて選ばないとは思わんか?

さらに、お前と価値観が合う女というのは「モテになる恋愛スキル」をひたすら磨くような女か? そんな女に「浮気しないこと」を求めるなんて無理ゲーだと思わないか

…いろいろ言ってるが、お前が求める条件を満たすためには、

 ・お前のコンプレックス根底から現在のお前に至る過程を理解し、かつその過程を全肯定してくれる

 ・そして全肯定しつつもお前と同じ生き方はせず、誠実に人生を生きている

 ・かつ「愛嬌のある外見」である

天使か! …みたいな人間しかいない。もしくはお前のカーチャンくらいだ。そりゃ見つからんだろ。


もう一度戦略練り直せ。全身から漂うヤリチンオーラ自重して、真面目さ、誠実さをアピールできるように努力しろ。お前ならできるはずだ。

  • 横だがお前らのカーちゃんってお前らを全肯定してくれるような人だったの? 俺のカーちゃんは愛嬌もなく夫や子を否定ばかりしてたから羨ましい 彼女に高望みする男にお前のカーちゃ...

    • 俺のかーちゃんは夫や子供を否定するようなことは言わなかったし、いつでも父親を立てていた。 もっと言うなら、少なくとも子供の前で他人を否定するようなことや悪口を言うような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん