2013-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20130916100806

横だがお前らのカーちゃんってお前らを全肯定してくれるような人だったの?

俺のカーちゃんは愛嬌もなく夫や子を否定ばかりしてたから羨ましい

彼女高望みする男にお前のカーちゃんがどうとか言うのにいつも違和感がある

赤の他人の女にカーちゃんほど否定されたことない

記事への反応 -
  • ・自分の頭で物事を考えることが出来ること ・広い視点から物事を観察出来ること ・浮気をしないこと(俺のことを好きでいさせることは俺の役目だとしても) ・価値観が合うこと...

    • 横だがお前らのカーちゃんってお前らを全肯定してくれるような人だったの? 俺のカーちゃんは愛嬌もなく夫や子を否定ばかりしてたから羨ましい 彼女に高望みする男にお前のカーちゃ...

      • 俺のかーちゃんは夫や子供を否定するようなことは言わなかったし、いつでも父親を立てていた。 もっと言うなら、少なくとも子供の前で他人を否定するようなことや悪口を言うような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん