2013-09-08

未婚率、非交際率が上がるのは・・

自慢だ、自惚れだと言われようが俺はモテる容姿普通だが、金持ちでもないし、オシャレに気を使ったこともない。

なぜ、モテるのか。それはガツガツしてないから・・

もともと大学生の時、ボッチすぎて精神的に病んだ。だから彼女を欲しいなんて思った事がなかった。

単位就職、心の病気・・・彼女を作る以前の問題が山積みだったからだ。

なんとか就職してからも、1日1日を乗り切るのに精いっぱいで結婚なんて考えられる状況じゃなかった。

ところがモテた。結婚のチャンスは5回くらいあったと思う。

周囲の男は、彼女ゲットのために積極的にキャラを作って女性に話しかけてたりするが、そういうのを女性はいやがる。

ところが女性にしても、自由恋愛ルールとして基本的には男性から誘うべきという常識に囚われている。

からちょっと微笑みかけるとか結婚彼女の話題を出すとかで、女性から食事に誘うとかはしない。

女性にしてみれば、ガツガツした男は嫌いのくせに、交際のきっかけは男のガツガツ頼りなのだ

から未婚率、非交際率は上がり続けるのだと思う。

  • お前のモテるはモテるうちに入ってないから 勘違いするなよw

  • 女性からメアドを聞いたり、食事に誘ったりするけどねー。 今女性の間で流行ってる「婚活」も、そういう類のこと書いてあるでしょうに。 増田の周りにいる女性がクラシックなだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん