他のキャリアがどうなっているのだろう?
アラームも鳴らないし、音が全部出ない。
ネットは問題なく使える。
1、修理対応
2,保険+で対応(お金払って交換、二回目なので8000円位)
使えないスマホにこれ以上金はかけたくないので、修理見積もりを依頼出して
代替機を借りる。
電話として使えないのに機種のローン含めて8000円位毎月請求されてるけど
電話会社が請求している。auが保険や販売も社外化しているのは責任逃れと
販売者の罪悪感を軽くするためなのかも知れない。
ショップに持っていくまでに、何回か相談にいったら「初期化したら直ります」
電話でカスタマーセンターに聞いてくれたけど、初期化の一点張り。
今回は、初期化しても直らないから持っていったのだけど、何が問題だったのか
まったくauに聞いても分からない。そんな分からないものに金を払いたくないので
他キャリアでもスマホの故障対応ってそんなもんなんでしょうか。
*補足
今回、自分で初期化しても直らないから再度ショップに行きました。
スマホのトラブル対応は、「出荷状態」しか無いのかという疑問。
初期化しても直らないってことは伝えたの? 伝えてそれならスタッフは日本語通じんな、おわっとる そんなスタッフ雇ってるauもおわっとる