2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505133040

Naoki Takahashi

ま、「面白い」って書いちゃったわけだからあいじめ被害とその心理的影響に対して。

これ名前ありの奴だったら二度と正義面出来ないレベルの話だと思うんだが、よかったなあ増田で。

 

そりゃぁ面白いさ。面白くて面白くてハライテーw

陵辱エロゲだろうが、リアル幼女殺人性犯罪だろうが

「イジめられた野郎ども」の復讐心と嗜虐心を一身に受けるのは常に抵抗不能な女性しかも当の本人たちは

”「女性を傷つけないと生きていけないほどにイジめられて歪んだかわいそうなボクたち」に自己憐憫して

弱者男性ホモソーシャルキャッキャウフフ”だもんなぁ

陵辱エロゲ性犯罪もなくならんわけだ

男をイジめる話は売れない? 売れない理由を考えてみろってw

 

くせえくせえ。自己欺瞞臭いがプンプンするぜw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん