2013-04-26

良い意味の子供好きを見付けた

可能性豊かな未成年者の恋愛経験に泥を塗りやがって、学生の頃の自分に今のてめえを自慢できるかぁ!!!

http://ch.nicovideo.jp/tanzo/blomaga/ar207996

最近ニコニコブロマガ海燕氏が非常に注目されているのだけれど、自分海燕氏をきっかけにブロマガのチェックを始めた一人だ。

やはり子供が多いのかくだらない記事を書く筆者も多いのだけれど、そんな中で良い記事を書く人を発見

それが引用させてもらった記事の筆者の鍛造氏である

子供好き」というフレーズを使いにくくなった昨今だけれど、これほど「子供好き」というフレーズにぴったりな人はあまり居ない。

鍛造氏の記事を色々読んでいると子供を応援したり、子供に何かを作らせようとする記事がかなり多い。

心にグッと来るようなフレーズを吐くことも結構ある。今回の記事であれば次のようなものだ。

子供恋愛に至った時アナタ努力無駄じゃなかったと証明されるわけです。

http://ch.nicovideo.jp/tanzo/blomaga/ar207996

過去の記事ではこんな名言とも取れるのも吐いている。

人間馬鹿笑いしている時に不幸を感じられるほど器用じゃないです。

http://ch.nicovideo.jp/tanzo/blomaga/ar73419

この記事では海燕氏が光属性・闇属性で語る部分を、鍛造氏は光も闇も人間は持っていて光れないのは自分がつまらいからだと言ってる感じだ。

色々記事があって面白いので個人的にオススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん