2013-03-20

慰安所があっても被害は無くならないわけで

他国がどうなのかは知らないけど、少なくとも日本では金を出せば性は買える。

買うための情報だってネットで調べる事ができる。

にもかかわらず、他人の人権を踏みにじって犯罪行為に手を染めようとする輩が一定数居るわけだから、別の店が建ったというだけで性犯罪が減るわけないじゃん。

性犯罪に限らず、自分の欲や利益のためなら他人の人権なんて平気で踏みにじる奴らが居るっていうだけの話。

傷害や暴行を「いじめ

窃盗を「万引き

セクハラもそんな言葉で言い換えてるから軽く聞こえるだけで、実質ただの強制わいせつ罪だろ。

どうしても他人を傷つけたり、盗みをはたらかないと精神的に充足できない奴の考えはさっぱりわからないが

衝動的に自分の欲望を抑えられない奴らは正直、病気か何かだと思うんだよね。

動物と一緒って事だろ。

よく言われる「加害者人権」とやらの問題があるけど、他人の人権をすでに侵害してるんだから加害者のだけ守れってのは変な話だよなと思ってる。

他人へのいじめで、あれだけ加害者を許すな、犯罪だということを認識させろと言っていたはずなのに

セクハラレイプに関しては慰安所作れば?とか、会社の厚生施設に性風俗産業を加えれば?という程度の認識なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん