2013-02-19

ID:shields-pikes

食品衛生法だろ。猥褻物陳列罪拡大解釈芸術や学術を制限しかねない。迷惑だ。/儀礼カニバリズム文化論には興味あるが、このイベントは心の底からキモいだけ。叩かれて当然の覚悟だろうに周りが擁護しすぎ。2012/06/25

ID:hhungry 社会

規制しないと模倣する人が出てくるから仕方ないんじゃない?まずいでしょ。こんなイベントしょっちゅうやられたら。2012/06/26

ID:Qoo-nel

これはきっちり取り締まらないとダメだろ(罪状は適切かはともかくとして)人肉食イベント無罪利益が出るなんて事になったら…ねぇ。それを承知で逮捕に反対するならおかしいとしか。2012/06/26

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/national/update/0625/TKY201206250163.html

ID:shields-pikes

擁護コメントの山がとてつもなく不快哲学美学も無い「アングラもどき」の行為を擁護して、「表現したい主張もないけど最大限の表現の自由」を求めて体制を批判することが格好いいとでも思ってるのかな。 2012/06/26

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/national/update/0625/TKY201206250163.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん