2012-12-17

サヨク絶滅をお祝い申し上げます

社民は相変わらず息してないし共産も低空飛行だし未来の党も大きくこけちゃったし、民主の中でも旧社会党出身がかなり淘汰されて、ついにサヨク絶滅平和ボケして寝言ばかり言う人種がついに息絶える。おめでたい

いつもは政治の話題にせっせとコメントつけてるはてサも大沈黙。「こんなはずじゃない」「国民の目は節穴だ」「集計が不正されてる」とか悶々としながらやけ酒を煽って眠ってしまわれたのでしょう。ご冥福をお祈り申し上げます。R.I.P

民主は今回の選挙で膿みは出し切ったし前原を軸に立て直せば絶対にまた存在感を出せるはずだよ。仙谷みたいなクソが牛耳ってるから駄目なんだ。連合とか日教組みたいなクソ連からの支持を断ち切ってリベラル中道路線で骨のある党に生まれ変わればいい。

まあとにかくこれで連合日教組の勢力はだいぶ落ちるだろうし日本にとっていいことづくめ。しか日教組マジでやばいだろうね。安倍ちゃんにフルぼっこされますわ。死人出るわ多分。2013年自民 vs 日教組 という構図が酒のツマミとなることでしょう。乙。

http://anond.hatelabo.jp/20121217173605

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん