2012-09-07

サブカルステータス

公開時は映画館行ってみて、なんかまたふと見たいと思ってモテキみてた。

私はサブカル人間でもなくて進撃の巨人読んでないし夙川も初めて聞いたし別にこれからも読まないしiPodには入れない。

けどなんだろう、漠然としたサブカル空気みたいな、世界観というか。無駄なあこがれやうらやましい気持ちが湧いてきて、なんだこれって気分になってる。あんなごちゃごちゃしたものにかこまれたくないけどおもしろいんだろうなー充実してんなーイイナーてな具合に。サブカルなんて勝手な印象だけど中身からっぽの3年後からみたら黒歴史的なものなんだろ。

そんなんわかってるのになんでこんな羨望的な感情がわくのか・・・けがからない・・・

まあ、実際あんな初対面の人とかとも平気で飲めるようなコミュ力ないしあんな世界に放り込まれたら3秒でメンタル破壊されると思うけど。疲労感すごそう。あと細くてかっこよくてかわいくないと辛い気持ちにしかならないな。

元となった、原作者ネーム?がすごく見たい。コンテ本みたいなのでだしてほしい。

ないものねだりの愚痴になってしまったので匿名につっこんで寝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん