2012-09-02

最近中学校女の子レイプされたり痴漢されたりって事件頻発してるけどさ

小さいのに露出度の高い格好してたら、そりゃ襲ってくれと言ってるようなもんじゃ

正直犯人は許されないけど、被害者にも同情はできない。だって襲われるような恰好してて襲う奴が悪いって発想だもん

これが例えばイケメンだったら無罪放免でしょ?

ナンパも互いの同意がなければ半ば売春買春のそれと同じなわけで同意があっても最近逮捕者出てるでしょ。

金さえせしめれば男の人生は終了でいいっていうような女の子最近増えてるのも分かる。

だって逮捕された奴は多分不細工だったんだろう。

イケメン無罪なんて言葉があるくらいだもん。

ましてジャニタレに物凄い執着する小中学校女の子からすれば理想は当然高い。AKB48とかい売春集団プリクラ流出とかで見かけるけどアレ皆DQN系のジャニタレみたいな子ばっかじゃん。今のトレンドを象徴してるでしょう。そうなるとジャニタレ未満のフツメンブサメン同様通報されるのかな?

面白いよね、最近小中学生に対する需要(ロリコン)が増加していくけど一方で逮捕者も増えてるじゃん。

しか逮捕されるのは実名で下手したら住所もバレて村八分じゃん。そこまで危険を冒す奴も阿呆だけど、そういうのを相手にして商売してるJSJCホント末恐ろしや。

警察警察検挙数・率で昇給が決まるから女の子売春しようが見て見ぬ振りをし続けるところは面白いね。そりゃ犯罪増加するわ。

まり一連の事件っていうのは、小中学校女の子売春婦の格好して阿呆おっさん捕まえて金貰ったら通報して警察逮捕される構図なわけ。要するに警察グルってことだよね。

それを考えると最近の小中学校女の子って、さながら従軍慰安婦だよね。

こうして日本平和になりましたとさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん