2012-07-21

男の方がうんこを漏らしやすいの?

夫がまたうんこを漏らして帰ってきた。結婚して3回目だ。

1回目の時はさすがに気を使ったが、夫自身が大してショックを受けていなかったので、今となっては「そんなもんか」という感じだ。

なんでも、小学生の頃から数回漏らしているらしい。

うんこ星人とかアダ名つけられて、いじめられて大変なことになるのではと思ったが、そういうのはキャラの問題なのだとか。

もし暗かったり、引っ込み思案なキャラだったらいじめられていたかも、と夫は言っていた。

 

通勤時に数回、うんこを漏らしている男性を見かけたことがある。

ラッシュの人の流れに沿って歩いているとうんこ臭いの風が流れてきて、その方向を見ると人の流れの無い空白地帯ができており、

そこにスーツのすそから下痢便が垂れている若いリーマンが立っていた。

うんこを漏らした状態で階段をかけおりているおじさんリーマンを見たこともある。灰色スーツの尻部分から膝裏にかけて下痢で汚れていた。

 

2chにも、うんこをよく漏らすリーマンスレがある。

オムツしてろ肛門ユルユル野郎!というような中傷が書き込まれることもあるが、住人は適当に流してスレが流れていく。

達観・解脱の域に達しているらしい。

 

うんこ関連で最もショックだったのは、夫が2回目にうんこを漏らした数日後、私の実家に二人で寄ったときに、

うんこ漏らしトークになって、父もうんこを漏らしたことがあると判明したことだ。

父は、当時は母にもいえなかったらしい。少量だったのでパンツを捨てて買い替え、会社にも普通に行き、黙っていたのだとか。

浮気を疑われなかったのだろうか?

随分たってから母に告白し、今となっては開き直り、夫とはうんこトークで妙に意気投合していた。

私はうんこを漏らしたことはないし、漏らしそうになったことすらない。逆に、便秘の腹痛に苦しみ転げまわったことはあるが。

女性便秘はするものの、うんこを漏らすという話は聞かない。

男性の方がうんこを漏らしやすいのだろうか?

高校時代彼氏も、初デートとき下痢して、駅ビルトイレの前でしばらく待たされた記憶がある。

  • 2chでもよくあるうんこもらしたネタって釣りばっかだよなぁ

  • 30代になって他人事じゃなくなってきた感がある。 特に肉食った翌日はヤバい。徐々にじゃなくて一気に便意が跳ね上がる。 傾斜80°の上昇率で臨界点に達するまでの時間はほんのわずか...

  • 意外と夏のほうが便意が突沸しやすい 外で汗かきまくって電車や施設の中に入ると 急に冷えて便意急上昇というのがよくある あと辛い物を食べると翌日肛門ゆるくなるな

  • 過敏性腸症候群かも知れない。 ストレスが腸に行けば男女問わず漏らしやすい体質になる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120721132313 「しばらくトイレに行けない」状態になると、下痢になってトイレから出られない。出かけたいのに出られないんで、ものすごくストレス。人前でうんこ垂...

  • 男の方が漏らした時に被害が外に広がりやすいから 外で漏らしてる人を多く見かけやすいのかもよ。 トランクスを履いてたら漏らした時に即足元に流れてくじゃん。 女はパンツの上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん