2012-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20120519104059

学校に行きたくても行けないと書いてあったけど

実際は写真撮りとSNSネット周りのイベントに行って

学校には行かなかったから成績が落ちて奨学金も止まったんだろう。

年齢的に過去にも留年歴ありという話もある。

すでに大学の授業に興味を失っていたからこの現状。


で、そんな彼女がそれでも学校に行き続けることで得るものって何だ?

まずは「早稲田大学卒業」の肩書き。中退卒業価値は違う。

それから「現役早大生」の身分。IT企業ネット周りのイベントから

あっちこっち声をかけられている彼女が、ただのフリーターではねえ・・・

現役女子大生、現役早大生の付加価値があるからアイコン的にも使われる訳で。


要するに、大学で勉学したくてたまらいから在学支援じゃなくて

坂口さんのステータス維持のための在学支援だよなあ、と。

  • 共感するなら金出せばいいし しないなら放置でいいじゃん あのブスをわざわざ叩く必要はねーよ

    • Web見てたら小汚ねえアマのガキが乞食してた。 だから「おめぇ、くせえんだよ、死ねボケ」って言っただけだろ。 くせぇもんにくせぇって言って何が悪るいんだよ。 ボケカスに死ねっ...

      • まとめて炎上させるのはやりすぎだろ 個人情報ばらまいたり、それが”くせぇ、死ねボケ”だったらちょっとやりすぎだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん