2012-03-29

アマチュアお塩大先生

友人がアマチュアレベルお塩大先生(と言うか発言・行動を良くするのでまとめてみた)

友人で悪いやつじゃないからこういうところが笑える。

・「TVに今必要なのは島田紳助さんまはなにが面白いのかわからない」

・笑ってはいけないで周りは盛り上がってるけど自分が知らない=つまらないと決めつけ見下しながら「なにそれ?面白いの?」

2008年に「中国バブルじゃない!」と激怒

2009年に「ソフトランディング・・・」と呪詛の様に繰り返す

2009年に「上海が次の金融の中心になって、次の金融危機上海からだね」→欧州でした

自分の理解出来ないことを職業としてる人に対して「え?何それ必要あるの?」

・話しの腰を折り「それはお前がその子人格を否定したんだよ!」とオレ様人望者発言+ドヤ顔。話と無関係なのでスルーされさら激怒

・周りの意見忠告は全く聴かず、子供DQNネームをつける。

カードマックスまで使ってブランド品を買うことをかっこいいと思ってる

・筆者に対して最初は●●さん、だったのが、自分が年上と分かった瞬間見下し呼び捨て愛称なども使わず

・「(●●銀行)の●●の意味を俺のイニシャルにしてやるぜ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん