2011-11-10

誰かはてなブログに招待してくれええ

本当にこういうときリアルでもネットでも誰からも相手されてないんだなと実感してつらい・・・

フォロワー100人以上のtwitterはてなブログに招待して欲しいというようなことを何回かつぶやいてたんだけど誰からも何のリプライも来ない。そういえば元々俺にリプライするやつなんていないんだった。

淡い期待を込めて「はてなブログ招待スレ」がないか2ch検索してみたけど引っかからなかった。万事休す。

確かにな、俺はコミュニケーション能力が低いけどな、クローズドβサービスを使う権利ぐらいはあるんじゃないか

いつからネットコミュニケーション強者のものになってしまったんだ。俺みたいな存在にも少しは陽の目を見せてくれ。

誰か招待頼む。idはhowrudointhatです

招待する→http://blog.hatena.ne.jp/-/invite/new

11/17追記:

blog.hatena.ne.jp開いてみたら登録画面が表示された。誰かが招待してくれたんだね。どうもありがとうしかし諸々の事情で招待メールは見られなかったから誰が招待してくれたのかは分からない。名前の分からない人、ありがとーーー!

  • 招待状は1日1通しか送れないから、そんなにほいほい招待できないんだよ。

    • そうだけどさ。毎日一人は招待できるってことでしょ? これを見ている心優しいそこのあなた!俺はいつでも準備ができてるんで招待したくなったらしてもいいですよ! 招待してあげる...

  • 私も「新しいの羨ましいな」と思ったけど、焦らなくていいんじゃないかな、と。 はてなダイアリーははてなブログに全面移行するんじゃないかと予想(詳細、まだ読んでない…) たぶん...

    • はてなダイアリーとはてなブログはかなり仕組みが違うので、そもそも安全にデータ移行できるか分からない。 はてなは「移行の仕組みは用意する」と言っているが、それでも「強制的...

      • どうかなー 運営する側としては「少しでも似たものは単純化したい」かもしれないと思う ダイアリーもブログもコメント・トラックバック機能あるし、 根本は同じに見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん