2011-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20111111150022

はてなダイアリーはてなブログはかなり仕組みが違うので、そもそも安全データ移行できるか分からない。

はてなは「移行の仕組みは用意する」と言っているが、それでも「強制的にはてブロに移行させます」とはならないんじゃないか

はてダはてブロを両方とも持っている場合の移行はどうなるのかとかもあるし。

たぶん難しいと思う。

記事への反応 -
  • 本当にこういうときリアルでもネットでも誰からも相手されてないんだなと実感してつらい・・・ フォロワー100人以上のtwitterではてなブログに招待して欲しいというようなことを何回か...

    • 私も「新しいの羨ましいな」と思ったけど、焦らなくていいんじゃないかな、と。 はてなダイアリーははてなブログに全面移行するんじゃないかと予想(詳細、まだ読んでない…) たぶん...

      • はてなダイアリーとはてなブログはかなり仕組みが違うので、そもそも安全にデータ移行できるか分からない。 はてなは「移行の仕組みは用意する」と言っているが、それでも「強制的...

        • どうかなー 運営する側としては「少しでも似たものは単純化したい」かもしれないと思う ダイアリーもブログもコメント・トラックバック機能あるし、 根本は同じに見える

    • 招待状は1日1通しか送れないから、そんなにほいほい招待できないんだよ。

      • そうだけどさ。毎日一人は招待できるってことでしょ? これを見ている心優しいそこのあなた!俺はいつでも準備ができてるんで招待したくなったらしてもいいですよ! 招待してあげる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん