2011-11-03

失敗

相手は同い年、環境は違うもの立場的には同じぐらいの相手。

とあることがきっかけで僕が童貞だという話になり、じゃあ今度セックスしてみようか、と。

元々は本当に、いい友人になれればと思っていた相手の思いもよらない誘いに僕は戸惑い、浮かれた。

しかし、結論から言えば、僕の一物は何をされても勃起することなく一晩を終えてしまった。

原因は、さあいセックスという時に、不用意に彼女過去どころか、現在男性関係を聞かされてしまったことにある。

殊更、それは僕自身のトラウマに関わってくるような関係であった。

そのために、さあ勃起しろさあセックスだと命令する脳とは裏腹に、身体の動きは鈍り、下半身は冷め切った。

それでも、彼女は僕に全てを任せた、なぜそれを受け入れられなかったのだろう?なぜ相手の覚悟に敬意を払えなかったのだろう?

理性では敬意を払っても本能彼女を拒否してしまったのは何故か?僕と同じ時間を生きてきた女が僕よりはるかに先を生きている、平気で僕の超えられないハードルを越えていく、それを目の前にして僕はトラウマとどう向き合えばいい?

酒を飲んだのがまずかったのだろうか?もっと相手のことを理解しようとせずに焦ってしまったのがいけなかったのだろうか?

あれ以来、時おり連絡をとることはあれど、彼女も僕の誘いには乗らない。

恐らく彼女と会うことももう無いだろう、僕はいい友人になれたであろう人を、自らの軽率な欲望のために失った。

自分自身がこんなにナーバスだと思っていなかった、家に帰って泣いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん