2011-10-25

アイナマさんとかスフィアとかの問題について

スフィアの皆さん、ブログでそれぞれの思いの丈を書かれていますね。

そんなブログエントリーを見てふと思ったこと。

メンバーに対する謝罪の言葉がなくないか

私としては、別に豊崎さんが誰と付きあおうと戸松さんが誰と付きあおうと別に構わないのだが、

「豊崎さんが○○と付き合ってる」

「戸松さんが○○と付き合ってる」

って噂になると、おのずとスフィアメンバーである寿さんや高垣さんも疑いの目がかけられることは必死

彼女らがどんなプロ意識をもっているのかはよくわからんが、夢を追いかける寿さんや高垣さんのキャリアまでなぎ倒しえない今回の騒動の中で、現在のところ被害にあっていない寿さんや高垣さんへの謝罪があってもいいと思った。

もちろん、内輪では謝罪しているだろうけど、今回のブログエントリーの中にもあってよかったと思う。

大体事務所もずるい言い回しですよね。

“本人の自主性を尊重して”だなんて。はっきり交際についても容認しますとかいえばいいのに。

最後に。

謝罪するぐらいなら、謝罪に至る経緯を自分自身でも綴れよ。

公私混同しないとかエントリーにかきながら、エントリーの内容はおもいっき公私混同して見えるのは私だけ?

声優アイドルとしての私」と「プライベートの私」は同一人物っていうふうにエントリーの内容をみていると思えてしまう。

乱文失礼。

P.S.イカ娘OP権利を奪い去るような下品な真似をしなくっても人気あるんだからスフィアに求められるような仕事をしてくれることを切に願いますスフィアクラブおもしろいぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん