2011-07-02

はてサよ、在特会から派生した団体に献金なら?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm

はてなブックマーク - 菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm

komamix 政治, ネタ

政権交代をめざす市民の会に献金。この団体は市民の党から派生」。その市民の党よど号事件の犯人の「息子」を公認し落選。/何度読んでも兄弟友達のいとこのお母さんが芸能人と知り合いってレベルの話にしか。 2011/07/02

Gl17

容疑者親族の周辺て ・・・それは「他人」と言わないか普通反日とか言い出せば何でもアリだな、たしか産経ネット愛国者反日認定されてたはずだが。/ だから容疑者親族って「只の人」だろよ先進国なら。 2011/07/02

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208020003-n1.htm

はてなブックマーク - 菅首相献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208020003-n1.htm

scopedog これはひどい

←騒いでる奴らが。「日本人拉致事件容疑者家族所属する政治団体から派生した団体」こういうのって普通「無関係」って表現しないか? 2011/07/02

はてサはただのアホだから、他のことと関連した思考ができないんだが、この件についても人気のブックマークコメントで、アホはてサクズコメントがトップになっているのは、はてなはいい加減に一般人から離れすぎているのを自覚しろよ。

で、はてサよ、そのアホな論理なら、「在特会から派生した団体に献金」していても、「何度読んでも兄弟友達のいとこのお母さんが芸能人と知り合いってレベルの話」「只の人」「こういうのって普通「無関係」って表現しないか?」と、もちろん言うよな?

北の拉致事件の甚大さは在特会なんか比較にならないが、その拉致事件の件でも擁護するなら、「在特会から派生した団体に献金」ということが起こっても、「そんなどうでもいいことを報道するなよカスゴミ」とか言わないと、全く一貫性がないが、言ってること分かる?分からない?だからはてサネット上のクズなんだよ。

はてサのロンリでいけば、「在特会から派生した団体に首相献金も何の問題もない」ということになるからへぇはてサってそう考えているんだ?そうなんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん