2011-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20110603054209

で変なブクマ発見

これ記事にはかかれてないけど女の子が生まれた場合は処分されてたんだろうな

こんな記事でまで「女には全く価値が無いから買い手など居ない、だから処分されている筈だ」とミソジニー振りまくのが凄い。

それはただのおっちょこちょい、ボンヤリ野郎なのは間違いないけど

ちゃんと記事読まないでブクマしてるっつーだけでないかい?


たとえば中国一人っ子政策の弊害について俺が語るならば

女の子が生まれたら捨てられたり間引かれたりしてるのだろうかね」って言う。

で、君の論理に言わせればこの発言は、俺の、女を無価値とみなすミソジニー根性の証明ということになる。


でもこの発言には俺の女の子への評価は含まれていないよ。

「この国、この状況、この『市場』では、女の子は人気がないだろうかね。」

といってるだけ。

これぐらいの論理理屈もわからないのに人のコメント差別見出して裁いちゃいけないんじゃないかな。

はてなには君みたいなレベルの人が仰山いるけど。


とあるが、「家政婦」や「売春婦」は女の子だろう常識的に考えて。

これも凄い発言でねえか?

「女の家政婦や売春婦としての価値に思い至ってないからこいつは女性差別主義者だ」ってかい

本物のミソジニーの人はむしろ女のそういう利用価値については敏感なんじゃないのかね。

君の発想傾向の方が、ブコメおっちょこちょい野郎より、ミソジニーのヶが見えるんだが。


君の性別がわかる。

君は日頃ミソジニーにさらされて怒ってる女ではな

ふわふわした想像で女に寄り添ってるつもりの差別反対ごっこで他人に因縁つけるのが好きなだけの男だろう。

  • ただ「中国の一人っ子政策」と言うお題が出ていると言うだけの場で 「女の子が生まれたら捨てられたり間引かれたりしてるのだろうかね」って言う。 奴が居たらすげーミソジニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん