うっっっっっっっっざあ。
まーた気軽に都会に行ける奴による「都会でこんな文化的なことがありました!東京は素晴らしい!関東に住んでないやつはバカ!!!」かよ。
クッソうっっっっっっぜえええええええええええええええ。
あのさあ、離島に昔から住んでた人が居なかったらとっくに中国に領海の半分ぐらい奪われてたと思うよ?
そしたら今の日本はもっと貧しい暮らしを強いられてたし、都会の文化とやらももっとずっとショボかったはず。
東京の国立なんちゃら美術館も、せいぜいが群馬県立美術館ぐらいのクオリティだったりしたんじゃない?
田舎の人間が頑張って国全体を支えているから、東京の文化ってのがあるのよ。
それをお前らはいつも踏みにじってる側のくせに「ほほほほほほ、都会ではこんなに文化的な催しがありましたのよ。お田舎のお人もお飛行機でお1日かけてお万円かけて見に来るとよろしくてよ」とか抜かしおってよお。
ほーんまムカつくぜ
美術展示としては江戸から現代にかけての、埴輪や土偶をモチーフにした作品展示なのだけども、テーマの切り口がすごいよかった。 展示内容についての説明はYoutube動画でもSNS各所でも...
うっっっっっっっっざあ。 まーた気軽に都会に行ける奴による「都会でこんな文化的なことがありました!東京は素晴らしい!関東に住んでないやつはバカ!!!」かよ。 クッソうっっ...
ご自身が現代アートの作品になって、地元を盛り上げては如何か 作品名は「怒れる離島民」とかでどうよ
私の大好きな「六畳間の侵略者!?」のカラマとコラマはありましたか?😟
明らかに宇宙服きた未来人
…のフィギュアなんだよ フィギュア萌え族は太古の昔にも存在したんだよ 流石日本だよ…😟
らでんちゃんで知った
上野のはにわ展・鳥展・モネ展に全部行ってきた人間だけど、あまり同意しない。 この増田のいうようなこざかしい文化評論的なやつは、ぶっちゃけ文章で十分で、わざわざ展示会にい...
(私個人としては批評的観点でも面白く観たけども) 別の増田が言うように現物を観る的観点でも、イサムノグチやら岡本太郎やらのブツが観られたので、そういう観点でもよかったです...