コミュファ、こっちに確認することがあって電話かけてきておいて、かけ直すと自動音声案内ってどうにかならんかな
ガイダンスに従って番号を…って聞かれても、そもそもどんな用なのかこっちが聞きたいんよ
しかも常に繋がりにくいから会社の短い休憩時間だと音声案内&電話の繋ぎだけで休憩時間終了しちゃう。昼休みは「大変混みあっておりますのでおかけ直し下さい」ときたもんだ
で、帰宅してからようやく用件聞き出せたけど、遅すぎたが故に手続き遅れそう。その結果なんか若干損してしまう方向になりそうで凹んでる
ちょっと安くなるからって業者を乗り換えてみたけど、乗り換えない方が精神的には良かったかもしれない。手続きに対してのストレスがヤバい
安いつっても年間2500円の差。この労力は果たしてそれに見合ってんのかどうか