2024-10-31

コミュファ、こっちに確認することがあって電話かけてきておいて、かけ直すと自動音声案内ってどうにかならんかな

ガイダンスに従って番号を…って聞かれても、そもそもどんな用なのかこっちが聞きたいんよ

しかも常に繋がりにくいか会社の短い休憩時間だと音声案内&電話繋ぎだけで休憩時間終了しちゃう。昼休みは「大変混みあっておりますのでおかけ直し下さい」ときたもんだ

で、帰宅してからようやく用件聞き出せたけど、遅すぎたが故に手続き遅れそう。その結果なんか若干損してしまう方向になりそうで凹んでる

ちょっと安くなるからって業者を乗り換えてみたけど、乗り換えない方が精神的には良かったかもしれない。手続きに対してのストレスヤバい

安いつっても年間2500円の差。この労力は果たしてそれに見合ってんのかどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん