2024-10-28

婚活女性の平均的な社会経験値を知りたい

当方、34歳内装経営年収600万

30から婚活を始めて今年で4年目。

プロフにはそのまま内装経営記載しているのだが、職業の話になると、何か噛み合わないなと感じることがある。

話をしているに連れて、すぐにその噛み合わなさの原因がわかるのだが、どうやら内装業をインテリアデザイナー的な仕事勘違いしておられるようだ。

誤解を解くために、内装工事仕事ですよと説明すると、では初めからそう記載してくださいと言われる。

こんな誤解をしている人が30人以上と面会して4〜5人いた。

普通に内装業と聞けば、どんな仕事かどうかぐらいわかるよな?

一体どんな人生を歩めば内装業を、インテリアデザイナー勘違いするようになるんだ。

もしかして男にも一定数こういう奴がいるのか。

  • そこで気を使って内装業がどんな仕事なのかプロフに簡単に書くこともできないからお前は結婚できないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん