2024-10-28

一番賢い若者世代が一番賢い選択をしている

高齢者になるとさ

車すら運転出来なくなるのに、選挙権を正しく扱えるわけないんだよな

本来高齢者選挙権を返納するべきなんだよ

そしたら今回の選挙自民党にお灸を据える形での国民民主による政権与党誕生していただろう

年寄りって老い先短いんだから選挙権なんかいらんだろ

世の中って未来のある若者が作っていくもんなんだから

高齢者が正しい判断をしてないことがもっと責められるべきなんだよな

  • 運動能力とその他の認知能力と一緒にしてる時点でお前の認知能力やばくね? 選挙権与えるべきじゃないと思うわ

    • 運転に認知能力関係ないと思ってる高齢者乙

      • 運転能力=(運動能力+認知能力) うーん君の認知能力やばくね?

        • ん?文章読めてないね君

        • あれだろ その二つは「AND」条件だからと言いたいんだろ 運動能力と認知能力のどちらか片方が基準を下回ると運転免許は剥奪されてしまうので、運転できないから認知能力が無いという...

          • 運動能力と認知能力のどちらか片方が基準を下回ると運転免許は剥奪 ここまでは当然だよね あとは関知しない

            • つまりお前ゴミと

              • いやそれでいいならそれでいいけど もはや君自分で言いたいこともわからなくなってるよね ネットやめたほうがいいのでは?

  • こいつは100歳になっても自分の事を若者だと思ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん