2024-10-26

とりとめのないメモ

更衣室に蜂がはいってきて大騒ぎになったのでバスタオルでつかんで窓から追い出したらクラスメイトがわっと離れて遠巻きにタオルもってかえるの?っていってきたので助けてやるんじゃなかったとおもった

ラーメンたべようとこたつに入ると中に冷たいものさわりみてみると蛾の幼虫だった

・よだれじゅわり。むねのここのところ(胸腺を指す)まで電流が来た

・仲良しを見つけてかけよったら滑ってスライディングした

自転車サドル男装バレするやつ おまえそれ痛くないの?

水族館血まみれ夫妻

追記あり

サドル? 男性女性の平らなサドルをつかっても、女性男性の狭くて溝のあるサドルをつかっても、痛いので、女装バレ(男の娘)にも両方つかえるネタらしいですぞ

  • ・自転車のサドルで男装バレするやつ 詳しく

    • 私からもお願いします。

      • まず、予習として、以下を読んでおいてくださいませ。 ロードバイク女子のサドルの悩み(女性限定) https://ameblo.jp/mwqwn601/entry-12833838390.html

        • 読みました!洋服のように男女別デザインにした方がいいってことですね それでどういう状況で男装バレしたのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん