2024-10-26

anond:20241026143552

読みました!洋服のように男女別デザインにした方がいいってことですね

それでどういう状況で男装バレしたのでしょうか?

記事への反応 -
  • ・更衣室に蜂がはいってきて大騒ぎになったのでバスタオルでつかんで窓から追い出したらクラスメイトがわっと離れて遠巻きにタオルもってかえるの?っていってきたので助けてやる...

    • ・自転車のサドルで男装バレするやつ 詳しく

      • 私からもお願いします。

        • まず、予習として、以下を読んでおいてくださいませ。 ロードバイク女子のサドルの悩み(女性限定) https://ameblo.jp/mwqwn601/entry-12833838390.html

          • 読みました!洋服のように男女別デザインにした方がいいってことですね それでどういう状況で男装バレしたのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん