2024-10-26

自分にとって社会って他人事なんだろうな

社会に居場所がないっていうかさ

 

社会がどうなろうが関心わかないっていうか

真剣になれないんだよね

 

夫婦別姓とか同性婚とか

社会真剣じゃないとそんなことで怒ったりしないでしょ

他人に興味ないと社会にも興味もてないでしょ

 

でも、ま、世の中には社会の方からハブられてる人間が増えたね

自分みたいなやつね

 

普段は仲間外れにしてるくせに、選挙の時だけ投票お願いしますとか、都合いいよね

 

ま、ソーシャルディスタンス

社会的な距離っていうの?

イズディスディスティニー?

これも宿命なのかね

 

さて、今日もぼちぼち生きます

  • 社会問題とか経済政策とか政治不信とか、そんなこと考えて投票してる奴おらん 根底では、他人の人生や人間関係や思惑がシャッフルされるのを見られて楽しいだけ 世の中野次馬や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん