2024-10-25

「なんか体調悪い」 『俺も』の気持ち

俺は妻も彼女もいないからそんな場面は経験したことないけど

おっさんって常にうっすら体調悪いんだよな

それがデフォルトで、それでもそれを押しのけて働いてるわけ

そういうときに、普段から家事無償労働」 「主婦24時間365日働き続けている」とかのたまってる女が「体調悪くてェ・・・」とか言い出したら

『舐めたこと言ってんなよ。カス・・・』という気持ちがうっすら湧き起こるわけ

そんで『あのさぁ。多少体調悪くても責任を持って仕事に臨むのは当たり前なんだから甘えたこと言ってんなよな。ゴミ・・・』を凝縮して

『俺も体調悪いんだよね』という言葉になっているのではないか

と思った

  • 「俺も」はそうなのかもしれない。 自分はそういう時はシンプル気遣うよ。 一応愛情から来る心配もあるけど、心配しないとゴネてより面倒なことになるから。 めんどいのと愛しいの...

  • おばさんも常にうっすら体調悪いけどその中でわざわざ言うほどの不調ってことじゃないん……

  • 「生理がこないの」「俺もだよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん