2024-10-24

公明党公式HP初めて見たんだよねやばくない?

公明前の████(自民推薦)は、勢いを増す国民前に押され、このままでは競り負ける。大激戦突破には、地域と全人脈に総当たりする、執念の猛攻が絶対必要だ!

公明前の████(自民推薦)と立憲元が“横一線”で最終盤へ。██は根拠なき安泰説を流され、切り崩しの的に。保守無党派層、他党支持者へ「あと1票」「もう1票」の拡大が不可欠だ!

比例東京都ブロック(定数19)で公明は埋没し、苦しい展開だ。自民は6議席、立憲は4議席を固め、さらなる議席増の勢い。公明必死に追い上げるが、2議席を確保した共産に次ぐ4番手。「悲願の3議席」へ、東京中の全人脈に当たり切る猛拡大しかない。

    う
      あ
        あ
      あ
     あ
   あ
    あ
     あ

なんでこんなにむさ苦しい文体にする必要があるのか理由を教えてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん